※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードを1枚も持っていないけど、必要になりました。オススメのクレジットカードはありますか?ポイント還元率や使いやすさについて教えてください。

クレジットカードを1枚も持っていません。この度、1つ必要かになるのですが、オススメありますか?どこのクレジットでも問題無いということなのですが、ポイント還元率や使いやすさなど、ありますか?

コメント

はじめてのママリ

普段使ってる通販やスーパーやドラッグストアで貯まるポイントのところのカードが良いと思います😊
私は楽天の通販よく使うのと楽天ポイント貯まるお店が近くに多いので楽天カードです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    私も楽天は考えていました😊!

• 4月12日
🔰

dカードいいですよ
専業主婦で審査通りましたし、docomo会員とdポイントカード持ってたのですごい便利ですヾ(・ω・`;)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dポイントも貯まるとこ多いですよね😊

• 4月12日
れーさん

楽天カードはポイントも貯まるし通販でも楽天があるので良いと思います!

入会費が無料などを気にされるのであれば三井住友カードも無料なので良いかと思います😊

ゆうゆ

最近はdカードですかね❗

どこでも使えます。
楽天で買うなら楽天もよいですよ。

光熱費をクレジット払いにするとたまります!
なので、光熱費の会社がイベントしてたら、そこにしたらたまりやすいですよ😃