モモンガ
イカ焼きとイカカレーイカ飯しか思いつきませんでしたが、
保育園でとりあえず食べさせてというなら乾物のつまみ?のスルメソーメン?食べさせると思います。
はゆ
イカのつみれはどうですか?
ペーストなるくらいまで混ぜて
食べると喉越しはいいです!
弾力あるのでなるべく刻み、
ペースト状をお勧めします。
スープなどにも入れられ、
豆腐とませでハンバーグなどに
いれることもできますよー!
モモンガ
イカ焼きとイカカレーイカ飯しか思いつきませんでしたが、
保育園でとりあえず食べさせてというなら乾物のつまみ?のスルメソーメン?食べさせると思います。
はゆ
イカのつみれはどうですか?
ペーストなるくらいまで混ぜて
食べると喉越しはいいです!
弾力あるのでなるべく刻み、
ペースト状をお勧めします。
スープなどにも入れられ、
豆腐とませでハンバーグなどに
いれることもできますよー!
「保育園」に関する質問
今日長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子と長男は別の保育園に通ってます。 末っ子の保育園では 末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。 今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。 1ヶ月く…
1歳1ヶ月です。 保育園から苺ジャム、ブルーベリージャム、桃(缶詰でok)、プリン、ゼリーを食べさせるように言われたのですが何のメーカーのがオススメですか? 缶詰の桃はどうやって食べさせたらいいですか?
保活についてです。📛 今度、保育園に園見学をさせていただくことになったので、質問リストを作りました。 スマホにメモをするかクリップボードを使用するか迷っています💭 スマホにメモ✍🏻だと印象が良くないですかね? …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント