※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

生理予定日で、体調が不安定。妊娠の可能性について心配。特に気持ち悪さや眠気はない。生理が来るか不安。

生理予定日です。
基礎体温は怖くてここ数日測ってません😭
生理きそうな腰、お腹の痛みがあるようなないような…
ナプキンをしていて、なんだかずっと湿っぽい感じがするので、
毎回トイレのたびドキドキ……😭💦

生理いつきてもおかしくない感じからの、妊娠逆転劇はあるでしょうか?( ; ; )


気持ち悪さや胃のムカムカや眠気は特にありません😭😭
今回も普通にリセットくるのかなぁ…😭

コメント

ままり

今回生理予定日2日前で真っ白陰性だったので完全に諦めモードでした!
生理予定日あたりから生理がきそうな痛くはないけれどお腹が重い感じがあり、生理早くこーい!と思っていたんですが、2日経っても来なかったので検査薬してみると薄〜く陽性反応がでました✨
気持ち悪さとかもなかったので、症状といえば生理が今にもきそうな重い感じだけでしたよ☺️

  • ⭐︎

    ⭐︎

    コメントありがとうございます!
    なんだか段々と腰の痛みが増してきた気がします…😂本当に今にも生理きそうです。笑
    涼さんのように奇跡が起きることを信じたいですー!!

    お身体気をつけてください💓

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺✨

    私もそんな感じだったので、生理来ないといいのですが😣
    ⭐︎さんの元にも赤ちゃんが来てくれますように🥺🙏

    • 4月12日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    はい、来てくれていることを願います😭

    ありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日2日過ぎてますが、見事な真っ白で陰性でした🤣

私もいつ生理来てもおかしくない感じの下腹部痛あり。

検査薬で陰性でも生理がくるまでは、わずかでも希望を捨てずにいます😆

お互い、リセットの方が確率高いかもしれませんが血を見るまで信じてみましょう!

  • ⭐︎

    ⭐︎


    先ほどリセットしましたー😭
    やっぱり生理きそうな感覚はただの生理でしたー💔
    また次頑張ります💦

    梅子さんうまくいくといいですね✨✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、私は4日遅れでリセットされましまー😭
    やっぱりなーと思う気持ちと、淡い期待があったので少しガッカリ。

    お互い、また次頑張りましょう!!

    • 4月14日