※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市の1歳半検診、早めに行くと混雑しないか、遅めに行くと混雑しないか知りたい。検診中の混雑や待ち時間を教えてください。

横浜市の1歳半検診の受付が
9:00-10:00なのですが早く行った方が混まないですか?
遅く行った方が混まないですか?

検診中の人の量、待ち時間など最近行った方教えてください!

コメント

1月でしたが、行きました!
早く行ったほうが1番最初に入る部屋が早く入れるので待ち時間はないですね!(コロナ対策で部屋に入れる人数が少ない)
わたしと息子は起きるの遅くてギリギリに着いて最初の部屋に入るのに10分くらい待ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早い方がいいですかね🤔

でもギリギリに行っても10分程度の待ち時間なんですね!

• 4月12日

退会ユーザー

そうですね🥳
    区によって違うと思いますが早いに越したことはないと思います!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます!

• 4月12日

受付開始前に整理券配布ありませんか?私は配布開始時間に行って、2番の券をもらって受付開始まで時間潰してました!

受付後は2番なのですぐに呼ばれてかなりスムーズに終わりました!10時過ぎには終わったと思います。受付開始までにどんどん人が増えていったのでやはり早めの方が良いのかなという印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コロナで整理券配布してなかったと思います💦あれ、本当はしてるのかな…😳💦

早めに行ってみようと思います!

• 4月12日
(*´ω`*)

最近検診に行ったママ友は3時間ぐらいかかったーって言ってました💦
無事に行って帰って来れるのか、まだ先の話しなのにいまからびびってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました!
    受付10分前くらいに着いたら7番目で1時間弱で終わりました😭

後からどんどん混んでいて
    遅い人は待ち時間が長そうでした。

• 4月13日