※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
お金・保険

楽天カードのポイントについて、実際に使っている方の感想を知りたいです。現在はセブンのカードを持っています。

楽天カードについて

クレジットカード使ってる方、いらっしゃいますか?

ネット見ると、結構ポイントもガンガン貯まる!とかありますが、実際使ってる方どうですか?😄

いまはセブンのクレジットカードを持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

100円でら1ポイントなのでたまりやすいです。
また楽天で買い物する人はもっと溜まると思いますよ!
私は楽天スーパーセールの時しか買いませんが、(ポイントの還元などがあるので) 普段支払いをほとんどカードにしていて、毎月1000ポイントは溜まる感じです。 もっと月にお金を使う人がカード払いしているともっともっと溜まってる人はいると思います😇

まず楽天カード作るだけでもらえるポイントが5000ポイントあるんですけど、それが定期的に7000ポイントになったり最高8000ポイントまでなるので、8000ポイントのときに作った方が得です♡

• ちーた

ちーた

毎月1000ポイント!
    すごいですね☺️
    カードで、食費や日用品、国民年金、レジャー台など支払っていて、毎月6~9万くらいは使っています。

楽天カード作るにも時期があるんですね!
    すっごくいいこと教えていただきました😄
    時期を見極めます!笑

• 4月12日
妃★

ガンガン貯まる、と私は実感していますが、
生活様式しだいなので、誰でもガンガン貯まるわけではないのかもしれません。
今のクレジットカードで毎月どのくらい使ってて、楽天での買い物をどのくらいしてて(ポイントが溜まりやすいエントリーをきちんとしてて)、現金での買い物をどのくらいしてるのか?でかなり違ってきます。
どんなにポイントが溜まろうとも、無駄遣いしてたら本末転倒なので、ライフスタイルしだいですかねぇ。
(うちはポイントが使いきれないくらい溜まって、今月末までにまだだいぶポイントを使わなきゃ、、、買うなら本かな、、と検討してるとこです。)

• ちーた

ちーた

いつもカードで、食費や日用品、国民年金、レジャー代などで毎月6~9万くらいは支払っています。
    結構貯まりそうな予感がします!

ありがとうございます😊

• 4月12日
さーさん

携帯や家賃もカードで払ってるので毎月結構貯まります❤️
ポイントはネットで買うときに使うより、クレジットカードの引き落としの方にポイント使うのがいいみたいなのでそれで使ってます🌼

• ちーた

ちーた

家賃払ってるの結構大きいですね😄

なるほど!
    そんな方法もあるんですね☺️
    ありがとうございます🙏

• 4月12日
  • さーさん

さーさん

固定費は確実に払うものなので固定費はカードです☺️💓
    必ず払うのにポイントつくしいいですよねー⭐️

• 4月12日