※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メケ
家族・旦那

旦那と価値観が合わないです。昨日旦那とくだらないことで喧嘩になりま…

旦那と価値観が合わないです。
昨日旦那とくだらないことで喧嘩になりました。
喧嘩の原因はInstagramです。
娘が4月から保育園に通い始めたのですが、そこの保育園ではInstagramに写真を掲載していて私もその写真が見たくて昨日Instagramを登録して始めたのですがそれが不愉快だったらしく喧嘩になりました。
旦那の言い分はInstagramを始めるのに何で相談しないんだ❗️
相談しないでこそこそ始めやがっておれがSNSが嫌いなの知ってるだろ❗️とのことでした。
私的にはInstagram登録してすぐに旦那にアカウントも見せたし、理由も保育園の写真を見たいだけだからいちいち相談なんていらないでしょと思うのです💦
旦那は、何をするにも相談しないといけなくてめんどくさいんです💦
髪の毛をどのくらい短く切るかもいちいち相談しなきゃいけなかったり‥。

日曜日自分だけ遊びに行ってるのに私が日曜日子供見ててほしいとお願いしたらやることあるから無理って言って見てくれないのも嫌だし。
子供を連れて実家に行くたんびに「早く帰ってくるんでしょ?」たまに18時に帰ってしまったときは「この時間まで何してたの?もっと早く帰って来てよ。俺だってやることあるんだからさ」と言われ‥。
実家に帰る頻度だって数ヶ月に一回あるかないかなのに‥
価値観が合わなすぎて嫌になります。
同じ思いをされてる方はおりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ思いをしてる方はかなり少数かと思います…モラハラみたいなのに近いように見えます😢

なんか見ててお前は親かよって思ってしまいました😂

SNSやるかやらないか
髪を切るか切らないか
そんなこと相談がない限りいちいち言ったりしないです😂

早く帰ってくるの?とか小さい頃に親にしか言われたことないです笑笑
俺だってやることあるのに
って嫁と子供が実家に帰ってる間に
やりたいことなんていくらでもできるやん😂😂😂
やりたいことできないのって子供といる側ですよね…笑

縛られてる?感じが
高校生の時の束縛彼氏思い出してしまいました笑笑
めんどくさい😂

と

Instagram始めたくらいで揉める旦那さんと価値観合う人中々いないと思います、、
初めてのママリさんの好きにさしてあげて欲しい、、
小さいことでいちいち相談してたらキリがないし息が詰まりそうです😭
それくらい初めてのママリさんのことを独占?支配?したいのかなって思いますが、、
初めてのママリさんの全部を知っときたいとかですかね、、?
だとしても少し当たりもきつい気がしますし😢
私の旦那と少し似ています、、