※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

26週のエコーで女の子の可能性が99%。心配なら再確認を。

お腹が目立ってきて、近所の方にも、性別分かったの〜?と聞かれ、女の子って言われてます😊と答えていますが、、確定な感じで言っていていいのか心配になる時があります😂
男の子も女の子も産まれるまでは100%ではありませんが、26週でもらったこちらのエコー、99%女の子で大丈夫でしょうか😂?

コメント

えむ

息子の時は同じ感じで🐘がついていたので、女の子だと思います☺️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね‼︎動画で見てても🐘が見える場面はなさそうなので、自信をもって女の子と答えようかと思います😂

• 4月12日

女の子に見えます☺️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか〜✨毎回の検診でおまた見るのが楽しみで🤣w

• 4月12日
あず

私も女の子の確定は貰っているのですが、上が男の子なので聞かれても、多分女の子です〜って感じで、自信を持って言えてません😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです🤣分かります😂‼︎
    上が男だとなぜか自信持てないですよねww

• 4月12日
きちゃん

こちらのエコーは女の子でしかないと思います🐥💕
男の子は笑っちゃうくらい本当に分かりやすいので😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか〜💕ならよかったです✨
    1人目の時は動画とか撮らずにもらえるエコーのみだったので1回しかシンボル見てなくて😂

• 4月12日