※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

もともと動いてないと気が済まないタイプで、行動に制限がかかるマタニ…

もともと動いてないと気が済まないタイプで、行動に制限がかかるマタニティー生活が苦痛に感じる日もありました。しかし、ここ数日身体が重いのと腰痛、眠気等が強く、動くのが億劫に感じるようになりました(;_;)
週数が同じくらいのママさん、同じような方はいますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

ごじら

私も妊娠後期はずっと眠かったです 笑
旦那が隣にいるのに昼寝して、お出かけして旦那が車を運転してくれてるのに助手席で昼寝昼寝昼寝…
それでも夜も普通に寝れて…
とにかく寝てばっかりでした😅😅

• ♡

私もこれだけ昼寝したのに夜も普通に寝てますヽ(;▽;)ノそういうもんなのですね(>_<)!!
    最近は少し動くだけでお腹が張るので尚更億劫に感じてしまいます(*_*)(*_*)

• 8月29日
  • ごじら

ごじら

でもお腹は張った方が早く産まれるって私は助産師さんに言われました!
    お腹が張ってつらいから横になってました、って言ったら
    でも張った方がいいんだよ~って😅

まあこれは陣痛中のことなので、今はまだ安静でいいと思います!
    正産期入ったらお散歩とかスクワットとか色々試してみてもいいかもですね( ᐛ )

• 8月29日
♡

そうなんですか😳⁉️
質問とは離れてしまいますが、33wの検診時に2300g超でとても大きいですねー!!と言われていたので生産期突入したらあまり大きくなりすぎないうちに出てきて欲しいなぁ、なんていう願いもあったので積極的に試してみます😭😭💕

ぽむ

同じく35週ですが、最近本当に本当に毎日眠いです(´ε`;)
身体も重いし動きたい気持ちと身体が異なって、午前中少しブルーになってましたT_T
早く産んで楽になりたいー!
けど、もう少しお腹にいてねー!ってかんじです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎笑

• ♡

私はほぼ毎日午前中は洗濯だけしてゴロゴロしてます(;_;)今日は雨降ったり降らなかったりで1日ゴロゴロ…ブルーになりますよねヽ(;▽;)ノ!!!

分かりますーヽ(;▽;)ノここまで来ると早く出てきて欲しい気持ちも出てきちゃいます😂💓

• 8月29日