※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋市か伊勢崎市あたりでおすすめの皮膚科はありますか?

前橋市か伊勢崎市あたりでおすすめの皮膚科はありますか?

コメント

とろろ昆布

この間小児科でどこがいいか聞いたら、本町皮膚科と内山皮膚科は人気があるよと教えてくれました☺️
行ったことない情報ですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    調べてみます。

• 4月12日
︎︎えんがわ

前橋の五十嵐皮膚科は、いつ行ってもすいていて、子連れとしてはすごく助かります🥲
先生はちょっと無愛想に見えますし私に対しては結構ズバズバ言ってきて少し怖いですが🤣娘には優しく、また今まで何ヶ所か皮膚科に行き、毎回乾燥してるだけと言われてた湿疹が、五十嵐さんでアトピーっぽいなあと初見で言われ、それ用に出してもらったお薬でだいぶ改善されました🥲♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供を受診させようと思っているので空いているのは待ち時間すくなくて助かりますね。

• 4月12日
まま

上の方と一緒で五十嵐皮膚科私は良かったですよ☺️
受付の方は無愛想でしたが、土曜日午後もやっていたので、とても助かりました!
先生は私は嫌な感じがなくてとても話しやすかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!土曜日午後やっているのは助かりますね。検討してみます。

• 4月12日
抹茶

前橋皮膚科オススメです
混みますが、先生がハッキリしていて説明も写真などを見せながら行ってくれるので安心して通えてます
皮膚科専門医です(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! 調べてみます。

• 4月12日