※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

娘が成長していく喜びと、授乳を減らす寂しさを感じています。寝顔を見て感じた気持ちを投稿しました。

ただの呟きですが…
今日で10ヶ月になる娘、一日4回している授乳を1歳までに少しずつ減らそうと思っていた矢先、今久しぶりにおっぱい飲みながら寝落ち( ´˂˃` )
その寝顔を見ていたら、もう少しでこの穏やかな時間が終わるんだなぁとじんわり涙が。。
成長は嬉しいんですが、寂しさもハンパないなと思ったのでついつい投稿してしまいました😌

コメント

ままり

動画や写真にたくさんおさめといてください😳💗

• もち

もち

遅くなってすみません💦
    撮ります!撮ってます!!笑
    今だけなので目にもたくさん焼き付けておきます。。

• 4月15日
みっきー

上の方もおっしゃってますが、たくさん写真や動画に残しておいた方がいいです😌
1人目が急に卒乳してとても寂しく、たまに昔の動画観てました😅笑

• もち

もち

遅くなってすみません💦

授乳してる時の顔が可愛いなぁと前から撮っていて、我ながら趣味が悪いなぁと思ってましたが、そうでもなくて安心しました!笑
    やっぱ寂しくなるのですね…考えるだけで涙が😵

• 4月15日