※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

幼稚園で忘れ物があり、園にもなければ再度教えてほしい場合、お手紙で伝える方が良いでしょうか?他の方もスルーすることはありますか?

幼稚園での忘れ物についてです
先週カラー帽子を持って帰ってきていなく
今日お手紙で持って帰ってきていないから園にもなければまた教えてくださいといった感じの内容でお手紙渡した方がいいですかね?

持って帰ってきていないものがあったら皆さんスルーしますか?

コメント

カラー帽子は毎週持ち帰りってことですか?

娘の園は週一持ち帰り、夏は週二です。

• のんまま

のんまま

毎週金曜持ち帰ります💦
    先週は半日だった為スモックと手提げは置いて帰るとメールがきてるのですが、、

• 4月12日

退会ユーザー

でしたら置いて帰ってるのかな?と思います😊今週も持ち帰らないなら聞いてみても◎

• 4月12日
lmm

その場合ならスルーします!
手提げの中にカラー帽子も入れて持っていく感じですよね?それなら、幼稚園に置いてる可能性大かなと思うので。

半日保育ではなくスモックや手提げや体操服も持ち帰りの時で入ってない場合は入ってなかったので、確認してもらえますでしょうか?とお手紙持たせてますよ😊

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😊

• 4月12日
ままり

いつもは持って帰る日なのに持ち物になければすぐに聞くか、週明けにお手紙等で聞きます。
もしなくなっていたら困るので💦

• のんまま

のんまま

ありがとうございます!
    そうします😊

• 4月12日