※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

ルイボスティーを飲むといいと聞いた妊活中の方がいます。どのメーカーのルイボスティーがいいかわからず、オススメがあれば教えてください。

妊活中です。
ルイボスティーを飲むといいときいたのですが、どのメーカーのルイボスティーがいいかわかりません。オススメありましたら教えて下さいo(^_^)o

コメント

マリマリ

ルピシアの「ピッコロ」、ベリー系の甘い香りで美味しいです♡

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    ルピシアって女子力高いブランドなんですね!頼んでみます。

• 8月29日
ふみた

H&F BELX が出しているマルチフルーツ味のルイボスティーが大好きです(≧∇≦)❤️
とてもフルーティーで美味しいのでついついたくさん飲んでしまいます🎵オススメですよ*\(^o^)/*

• みゆ

みゆ

ありがとうございます♪
    フレーバーもついてて飲めそうです。頼んでみます!

• 8月29日
ゆいころがし

コストコのルイボスティー飲んでました🎵
安いしたくさん入っててお得でーす

• みゆ

みゆ

コストコですね!わかりました☆ありがとうございます!

• 8月29日
マントマン22

私は無印のルイボスティーを数ヶ月飲んでました♡とても飲みやすかったですが、毎日飲むならコスパは微妙かもしれません。
沢山入っていて美味しいものが、ネットやコストコにあると聞いて、そうすれば良かった〜ってちょっと思いました( ^ω^ )

• みゆ

みゆ

なるほどですねー!
    確かにコスパ重要ですね。色々試してみます。
    ありがとうございます。
    妊娠中いいな♪私も頑張りたいと思います!

• 8月29日