※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイやつかまりだちなど出来る様になったので寝ながら寝返りコロコ…

ハイハイやつかまりだちなど出来る様になったので寝ながら寝返りコロコロしてうつぶせのまま前に進んでたり寝ぼけてハイハイしたりしてて危ないです💦今は床に布団で寝てるので落下などはないですが私が布団だともう足腰痛くて無理なのでベットを買い一緒にダブルベットで届いたら寝る予定ですが、、最近よく動いて怖いので布団のほうがよかったのかなぁとも思いました。寝相が悪いのか今動きたい時期なのかほんとコロコロ転がって仰向けに戻しての繰り返しでこちらも怖くてゆっくり眠れませんね😂😅

コメント

はじめてのママリ

そのまま1歳半になりましたが、私を超えてコロコロ転がってベッドから落ちました🤣