※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘は全く人見知りしないのですが大丈夫なのでしょうか😓ママって分かってるのかな🥲

7ヶ月の娘は全く人見知りしないのですが大丈夫なのでしょうか😓ママって分かってるのかな🥲

コメント

うちの子も人見知りもしなかったし、後追いも無かったです。
でも誰よりも母loveでいてくれてます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですか😳私も母ラブになって欲しい!
    やはり人見知りしない子はしないんですね😂ありがとうございます!

• 4月12日
ママリ

息子もしません🥺でも眠いときだけ私に泣きながら寄ってくるようになったので、ママは認識してるんだなと最近になって安心しました😂
その他は私がいなくても大丈夫そうなので、ちょっと寂しいです笑。

• ママリ🔰

ママリ🔰

それは可愛いですねいいな😍
    わかります!私じゃなくてもいいんだって何回思ったことか😭寂しすぎます(笑)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも人見知りがありません😭その後いかがでしょうか❓

• ママリ🔰

ママリ🔰

11ヶ月~1歳2ヶ月くらいまで人見知りありまりした!
    最近はそこまで人見知りがないですがお年寄りには何故か大泣きします😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早い子は6ヶ月ごろから人見知りしていて不安になっていました💦後追いはどのくらいに始まりましたか❓

• 2月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子供の成長は一人一人ほんとに違うので早い子がいると不安になりますが大丈夫ですよ😉
    後追いは今までしたことないです!😂

• 2月21日