※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
子育て・グッズ

ねんねんころりの歌で泣く人いますか?他の歌では泣かないけど、この歌だけ泣いてしまいます。

ねんねんころりの歌うたったらぜったいに泣くんですけど、同じような方いますか?(笑)他の歌じゃ泣かないけど、この歌だけだめです🤣誰が歌ってもだめです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙に不気味な旋律の曲だからですかね😂ほかの赤ちゃんの歌にはないタイプの短調な感じのメロディだとは思います。

• Xuu

Xuu

そうなんですね🤣
    初めての経験でびっくりです!笑

• 4月12日

うちの子も日本の童謡をすごく嫌がります😂!上の方も書いているように不気味な曲調だからなのかなーと思っています😂
英語の歌は嫌がらないので、全く英語を話せない親ですが必死に覚えて歌っています😂

• Xuu

Xuu

うちも英語ばっかりです🤣
    だからですかねー?(笑)

• 4月12日

退会ユーザー

海外の歌に比べたら日本の童謡って怖いですよね😂
    厨二病時代に暗い童謡にハマって1人で歌っていた時期があります…w
    きっとともさんのお子さんは明るい曲が好きなんだと思います☺️✨

• 4月12日
rere

上の子の時流したらめちゃ泣いてました😏
寝たくない時流したら泣いてましたw

• Xuu

Xuu

同じ方がいて嬉しいですー💞
    寝たくないからなのかもですね😳!

• 4月12日