※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ハイチェアのテーブルは必要か悩んでいます。現在はアパート暮らしで、大人用ダイニングテーブルがあり、1年後に一軒家に引っ越し予定。離乳食も進み、2人目も考え中。

ハイチェアのテーブルは必要でしょうか?

離乳食もぱくぱく食べてくれ、腰も座ってきたので、大和屋のすくすくチェアスリムプラスを購入予定ですが、テーブルの有無に悩んでいます。

・大人用ダイニングテーブルあり
・現在はアパート暮らし、1年後に一軒家に引っ越し予定
・2人目も考えている

コメント

ままりん

①テーブルあったほうがいいよ!

ままりん

②テーブルなくてもいいんじゃない?

AI

すみませんコメントで失礼します💦
同じものを使っています😚
同じく悩んで、まぁ取り外しできるし無いよりあった方がいいか!とテーブル付きを買いましたが、結果一度も使っていません😅

• ままりん

ままりん

返信遅くなってすみません💦
    一度もですかー🤣あとから追加で買うと割高なので悩んでて…ありがとうございます!

• 4月13日
みかな

テーブルありのすくすくチェアプラスを使っています😊
ダイニングテーブルを新しくしたばかりで、汚されるのがストレスになりそうだったのでテーブルありにしました❣️
身体に沿ったカーブなので、食事しやすそうです☘️

ただ、木のテーブルなので吸盤タイプの食器はくっつかないです💦
あと、テーブルの縦幅があまりなくて
シリコンプレートとか物によってはテーブルに乗らなくて、使える食器は限定されちゃいました😵

• ままりん

ままりん

返信遅くなってすみません💦
    引越し後ダイニングテーブル新しくするので悩みます😭

スリムだとさらにテーブルの幅せまいですよね🤔食器のことまで考えてなかったので、参考になります、ありがとうございます!

• 4月13日