※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

スタジオマリオでクーポンを使って撮影された方みえますか?お宮参り、百…

スタジオマリオでクーポンを使って撮影された方みえますか??

お宮参り、百日祝いをスタジオマリオでお願いしました。
その際に増やせるアルバムのセットを買ったので、ハーフバースデーの写真をお願いするか迷ってます(´・_・`)

ザックリの値段ですが、撮影料3千円、1ポーズ4切台紙一枚につき6千円で、一万円近くです。
アルバムを一枚増やすのに一万円…(;ↀ⌓ↀ)
我が家には余裕で出せるお金じゃないので、一枚一万円なら自分達で写真を撮ればいいかと思いますが、知り合いからこのクーポンを安く譲って貰えるみたいです。

このクーポンがあれば、他に何か追加しない限り無料で増やせるアルバムに一枚増やせるという事でしょうか??

コメント

はなたろう

そのクーポンは持っていないのですが、同じ内容の株主優待券は使ったことあります。
私はマタニティフォト撮ってもらいましたが、タダでしたよ〜!
電話予約の際にどんな写真を撮りたいか聞かれました🌟
無料なのに四つ切りのかなり大きく立派な写真で台紙は縁が丸か四角か選べました💡

何枚も撮ってくれたけど、1番良い1枚しか要らなかったのでお金は1円も払ってません💡

増やせるアルバムはよくわからないのですが、サイズが合うならそのアルバムに差し込むことも可能じゃないでしょうか😃☘
ハーフバースデーの時にもまた使おうと思っています😊🎵

• おかん

おかん

ごめんなさい、下に返信しちゃいました(>_<)
    読んでくれたら嬉しいです!!

• 8月31日
おかん

他の何かを買わなければ本当にタダなんですね(^^)
何だか結局何かで使えないとか別途お金がかかるとかなのかな?と怪しんでしまいまして(^_^;)笑
せっかくなので使って撮りに行こうと思います!
ありがとうございます♡