※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま🔰
妊娠・出産

寝ぼけエピソードを教えてください!笑生後2ヶ月の赤ちゃんがオムツを太ももにつけてしまい、おしっこびしょ濡れになった出来事がありました。皆様のエピソードをお聞かせください^^

夜中の寝ぼけエピソードを教えてください!笑

生後2ヶ月になり、考えなくても
授乳やオムツ替えが出来るようになってきました!!

昨日の夜中、、、オムツを太ももにつけてしまい
次の授乳時間に起きたら
おしっこびしょ濡れ事件でした(笑)

そこで、皆様の寝ぼけエピソード教えてください^^

コメント

ゆっき

完ミなのですが、夜中ミルク作る時に
粉ミルクを哺乳瓶に入れようとしたのに
哺乳瓶に入れず、机にそのままこぼしてました😹

• さくまま🔰

さくまま🔰

コメントありがとうございます!想像してしまいました😂今夜も頑張りましょうね💕

• 4月11日
ミキママ🔰

泣いてる子供ではなく、自分の枕を抱っこしてあやしてました🤣
抱っこしてるのに隣で泣き声が聞こえる〜と思ってパニックになりながらも、首が座ってないので手を添えて枕をおろしました(・_・;)

• さくまま🔰

さくまま🔰

しっかり手を添えるところに、寝ぼけていても母親なんだと感じました🥺💕、、、だけど相手は枕😂✨笑わせていただきました😂

• 4月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

笑っちゃいました🤣

• 4月12日
まき

夜通し子どもたちの対応してた時
朝寝ぼけてご飯炊く時
内釜入れてないのに炊飯器にそのままお米入れてました😓

• さくまま🔰

さくまま🔰

コメントありがとうございました!聞かせてもらう方としては面白エピソードですがとても大変でしたよね😭💕毎日お疲れ様です☺️

• 4月11日
パンナコッタ

ミルクを何杯入れたか分からなくなり、

20杯入れてました!笑

途中であら?と思って別の容器に出して入れ直してわかりました笑笑

あと、全部お湯で作ったり笑

夢でミルク飲ませていたのに
現実は隣でギャン泣きしていたとかですかね😂

• さくまま🔰

さくまま🔰

20杯!!(笑)強者です😂笑わせていただきました💕

• 4月11日
ayu..

夜中、抱っこしても中々寝ずこちらも疲れがピークであまりにも眠過ぎてヨダレを息子くんのおでこに垂らしてしまったことです😂息子くんは、おでこに垂らされてぎゃー泣きしてました😂笑

• さくまま🔰

さくまま🔰

なにかが垂れてきて、息子くんもびっくりだったでしょうね😂😂夜中の対応お疲れさまです🥺💕

• 4月11日
年子ママ

オムツ替えのとき裏表逆にしたり、上下逆さにしたり…頻繁にやってます😂😂

• さくまま🔰

さくまま🔰

赤ちゃん的には違和感ですよね、きっと😂私もごめんねーっと思いながら、でもママは頑張ってるから多少仕方ないですっ!😂今夜も頑張りましょう💕✨

• 4月11日
ゆゆちん

夜中のオムツ替えでおしっこでぱんぱんになったオムツを処理し忘れて寝てしまい、開いたまんまのぐっしょりオムツを枕にして寝ていました、、自分の頭寝汗かいてると思って起きて発覚しました。
睡魔って怖い。

• さくまま🔰

さくまま🔰

コメントいただいた中で一番の恐怖エピソードかもしれないです🙀(笑)私も気をつけます🤣

• 4月11日
初めてのママリ🔰

ミルクあげてる最中私がウトウトして口じゃなく鼻や首元にミルクあげてます、、😂

あげてるのになんで泣くのよ〜って見たらあげれてなかった😅

• さくまま🔰

さくまま🔰

コメントありがとうございます💕哺乳瓶がずれちゃうんですかね😂とてもわかります😂こっちは哺乳瓶持ってるだけだからそりゃウトウトしちゃいますよね😭💕

• 4月12日