※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

朝から大きめの公園に私も含め家族で行って昼過ぎまで遊び倒し、昼寝後…

朝から大きめの公園に私も含め家族で行って昼過ぎまで遊び倒し、昼寝後、近所の公園へ連れて行ってくれた旦那。
公園でいっぱい遊ばせてくれて助かるけど、最後の最後で上の子が家に入りたくないとぐずり始めて。。。
そこからずっと旦那と険悪な感じに。。。

家事が一通り終わったので外へ出てみると、公園から帰ってきたけど近所の子と遊び始め中々帰らず。
イライラしてきたから先に下の子連れて入っとくわーと言われたので、そこは快諾した。

で、上の子をやっとこさ家に連れて入ってからの態度。
なにをするでもなく下の子抱っこしたまま椅子に座ってた。。。多分スマホも見てた。

旦那は子供テレビ見せてる間座ったりしてたけど、私はご飯作ってた。公園連れてってくれてる間も掃除機かけたりお風呂掃除したり。

私だって疲れてるし座ってないんですけど!?

流石に旦那にイラッときたのでそのまま気持ちを伝えると、問いかけに無視してきたりしょーもなーってぶつぶつ言われて。
旦那は仕事と育児、私は家事と育児。
どう考えても俺の方が働いとるよね?と言われたことを思い出した。
下の子が生まれたばかりの時、子供がかわいいけどつらくて相談した時もみんなやってること。なにが辛いん?
とか、結構ひどいこと平気で言ってくる。

なんなの?

コメント