※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
783
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食中に疲れて泣いてしまいます。6ヶ月で10㌔の大きな赤ちゃんなので、離乳食が早いのか心配です。同じ経験の方いますか?

大きい赤ちゃんの方。

うちの子は6ヶ月で10㌔くらいあります💦
離乳食の際に頭が重いのか膝の上やハイローチェアに座らせると頭が前にきて疲れるのか上手く食べれずに泣いてしまいます。

まだ離乳食は早いのでしょうか、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

し

同じく6ヶ月でもうすぐ7ヶ月になります!

体重は8キロあるかないかくらいです!
うちの子は頭が大きくて44センチもありますがバウンサーなどに乗せてます💦

食欲旺盛なので食べる時頭ごと前のめりになってあげにくい時あるんですかど、スプーンを上に向けると追っかけてあげてくれるのでその時にあげてます。

ちなみに離乳食は保育園に行ってることもあり二回食です💦5ヶ月後半からあげてます!

  • 783

    783

    食欲旺盛で羨ましいです😢

    うちはまだミルクがいいみたいで😞

    • 4月12日