※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

午後から雨みたいなので、今日は冷蔵庫にあるもので夕飯作ろうと思いま…

午後から雨みたいなので、今日は冷蔵庫にあるもので夕飯作ろうと思います(>_<)
豚肉細切れ、キャベツ、にんじん、ピーマン、長ネギ(少し)、たまねぎ、じゃがいも、れんこんが冷蔵庫にあります(>_<)
みなさんなら何作りますかー(>_<)??
おとといカレーだったのでカレー以外でお願いします( ; ; )

コメント

yまま

お野菜も多めに入れて豚丼ですかね(*^_^*)

• a

a

豚丼簡単だしいいですね(*^^*)

• 8月29日
あくね

ホイコーロなんてどうでしょう?

• a

a

ホイコーロー旦那が好きなのでよく作ります(*^^*)簡単だしいいですね☆

• 8月29日
syak。

回鍋肉、中華スープ、蓮根.人参のきんぴら(ごま油で和える)にしますねヽ(^ω^)ノ♡

• a

a

やっぱりホイコーローですかね(*^^*)
    蓮根と人参のきんぴら美味しいですよね(*^^*)ありがとうございます!

• 8月29日
葉名チャン

レンコンとニンジンは きんぴらみたいにしたら美味しいと思います(*^^*)
豚肉の細切れをミンチみたいにきざんで ハンバーグみたいな感じに作って ピーマンの肉詰めみたいにしたらどうでしょうか?
片栗粉が有れば出来ると思います。

難しいですかね…

• a

a

片栗粉あります(*^^*)
    ピーマンの肉詰め美味しいですよね(*^^*)
    よく作ります☆ありがとうございます!

• 8月29日
necoQ

チャーハン、サラダ、ポテトサラダ、レンコンチップス、肉巻きなどができますね!

• a

a

肉巻きいいですね(*^^*)
    簡単だし☆ありがとうございます!

• 8月29日
嫁ちゃん★

私なら豚肉の細切りとピーマンでチンジャオロース、ジャガイモの煮物、レンコンの煮物、玉ねぎとジャガイモのコンソメスープ、豚肉の細切り、キャベツ、ピーマン、長ネギで回鍋肉、人参しりしりとか作ります(笑)

• a

a

青椒肉絲美味しいですよね(*^^*)
    煮物好きなので煮物作ろうと思います!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月29日