※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新しい布団を買いました。シングル3枚にして広くなったけど、隙間が気になります。同じような経験の方いますか?

敷布団を買い替えたんですがこれまでシングル1枚+ダブル1枚に4人で寝ていて(シングルには旦那が1人でした)今回ダブルのいい感じのがなかったのでシングル3枚にしてみました。サイズ的には広くなった感じはするのですが、どうしても隙間が…寝てる時にはさまったりしますかね💦3歳と1歳の娘です
布団がずれなければいいと思うのですが…今晩寝てみてもし挟まるようなら何か対策をと思いますが
同じように寝てる方布団はずれて隙間できませんか?

コメント

シングル3枚です!
うちはずれません!

• みかん

みかん

ありがとうございます!一晩寝てみたところあまりずれなかったのでこのまま寝てみたいと思います❤️

• 4月12日
1910⋆36

シングル2枚入るシーツはどうですか??💭

• みかん

みかん

ありがとうございます!そんなのがあるんですね!!調べてみます😊✨

• 4月12日
まな

シングル3枚です!
私息子旦那の順で寝てますが旦那の寝相が悪くて息子と旦那の布団の隙間は出来たりしてます💦

でも息子はほぼ私の布団で寝てるので問題なしです😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなのですね!うちは私の寝相が悪くて😅一晩寝てみたところそこまでずれてなかったのでこのまま使ってみようと思います!

• 4月12日