※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

彼が夜の仕事をしている人間で女の子ばかりの職場なんでとても不安にな…

彼が夜の仕事をしている人間で女の子ばかりの
職場なんでとても不安になります。
前に比べてLINEの返信も一時間に一回とか
酷い時は3時間ぐらい返ってこないです。
毎日LINEの返信遅いし夜中も居ないので
臨月に入った後の事を考えてしまいます(__)
一人で居る時に陣痛来たらどうしようとか
予定日近くは仕事休んでくれるのだろうかとか
私よりも仕事優先されそうだし家に居てもあんまり
手伝ってくれないし将来不安でしかないです。
仕事が朝の4時とか5時に終わってそこから呑みに
行く事もあり酷い時は昼ぐらいまで帰ってこないです。
呑みすぎてタクシーで帰って来れない日は私が
迎えいくんですがほんとにストレス溜まります。
それに彼は事情があり車の免許なくなってしまった
そうなので仕事の送り迎えも私がいつもしています。
私はずっと家に居て家事掃除洗濯全部やってますが
少しはこっちの気持ちも考えてほしいです。
その事をいつも伝えているんですが
こっちもこの大変な時期で頑張ってるんだよ。
それを分かってくれないと困る!
としか言わなくて毎回自分の事ばかりです。
確かに付き合いは大事かもしれないけど
そんな昼近くまで呑む必要あるんでしょうか?
こっちは妊娠中でいつ体調悪くなるか分からないのに
毎回呑んで遅く帰ってきて門限決めても約束破られるし
どんな神経してるんだろうと思います。
事情がありまだ結婚していませんが今後結婚も
するかも決めていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りしないのでしょうか?

すぽんじ

自分との出会いを考えます。
自分にどれだけ優しくしてくれたかとかではなく、どれくらい一途に誠実に付き合ったかということです。たとえば何となく雰囲気でやってしまって恋人になったとか、簡単に付き合った場合だったら、女の子ばかりの職場にいたら彼は惚れっぽいとか、簡単に誘惑に負けるとか、

略奪愛とかもそうですが、彼女のいる男の子を奪った場合は、自分も奪われるとか、、とにかく自分にとって相手がどんな男性かを客観視した上で、誠実だと思うなら昼間で飲み歩いていようが仕事というなら信じます。逆に疑わしいと思うような人間ならば、わたしは直すのはむりだと思うのでお別れを視野にいれます。妊娠中とのことですが、結婚はされてないとのことなので、不満が現時点であるのなら考えてもいいかもですね。子供が産まれたらいまより不満は膨れ上がります。

はじめてのママリ

LINEの返信の頻度はなんとも言えないですけど
どうしようもない人間の場合
自分が強くなるしかないですよね…。。
結婚する気持ちが見つからないなら別れてご実家に帰る方がいいと思います。
赤ちゃん生まれたら
彼氏の世話なんてみてられません。
ましてや妊婦さんを気遣えない、籍も入れようとしない自分の事しか考えられない言い訳する人は赤ちゃんに危害を加えないか心配です。