※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

皆さんは子供とパパとみんなで、お出かけするのは好きですか?私はあまり…

皆さんは子供とパパとみんなで、お出かけするのは好きですか?私はあまり好きじゃないです、、😅

子供と2人でお出かけする方が好きです。。。。

私は午前中から行動したいタイプです。特に休みの日とか、何処か行くとしたら早くから行きたい人です。。
旦那は逆で、昼前まで寝て、昼から行動したいタイプです。。

昼から行動すると、帰ってくるのが夕方くらい、、
そこから、洗濯物、お風呂、ご飯、寝かしつけ
旦那は何も手伝ってくれない!😂
娘はお昼寝なしだと19時には布団に入るので、、まぁ、大変です、、、。。

いつも、私に気をつかってくれてるのだろうけど、
昼から何処かみんなでお出かけしようかと言い。
その何処かは、いつも私任せ(´・ω・`)
特に行きたいところがない時はないから、困ります💦
平日に娘と公園とかも行ってるし、、、、、
ショッピングモールに行っても、ゆっくり自分の好きなお店をみれないし、、、今は自分の洋服やらにお金かける余裕もないので、、、
いつも、みんなでショッピングモールとか行っても、フラフラ歩いて、酷い時はスーパーで飲み物買って終わりとか😂wwww 1時間かけて行ったところでもそんなこともありますし、、、、

素直に楽しいって思えません。。。。。

コメント

ちょこ

私は、旦那が息子のことを見てくれるので、お出かけ好きです😁🎵
でも、息子はパパがいると最強にわがままになるので、それにイライラはします😫
私も午前中に出掛けて、お昼ご飯には帰ってきて家で食べて昼寝させたい派です🙋‍♀️

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます😊
    お子さんを見てくれるってとてもいいですね!旦那は、、、、😑😑笑

• 4月11日
たいあき

うちは、朝からお出かけしてお昼は外食または作って行ったお弁当を食べて車で昼寝させつつ帰ってくるパターンが多いです😄💦
外食が増えるのでお金かかります😅

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます😊
    確かに、昼どうするかによってはお金かかりますしね😂
    なんとも言えないですね😅

• 4月11日

むしろパパもいる土日にしか行けないところいっぱいあるので、家族で出かけるのも好きですよ☺️
自分の買い物も子供と二人じゃゆっくり出来ないので💦
ただ、目的を持って出かけてます😂そうじゃないと無駄に疲れますよね。

うちは子供の生活リズムが中心で、どこでも朝イチで動きます😋お昼は外食しておやつは家ってコースです。同じく19時に寝るので、遅くても15時には帰宅したい人です💦

あん

ほとんど同じです!
今日遠出だよ!とか、今日は思いっきり公園で遊ぶ日だよ!って起こしても昼前まで起きず😅
相談も出来ないので車にいざ乗ってどこ行く?って聞いてきます😀笑
仕事終わるのが日が変わる事多いし9.10時間寝ないと起きれない人なので、諦めて午前中家事と準備、前日には下調べやら家事出来るだけして旦那対策してます😅
いざ出かけるとご飯あげるのも、車の乗りおろしから声かけ誘導ほとんど私で旦那はふらふらーってしてて羨ましい😂
なんだったら帰宅して旦那出かける事よくあるし殺意起きます😂
でも3人でただぼーっとベンチ座ったり子どもが黙々木の枝集めるの眺めてるような時間って日頃ないのでそういうお出かけだと思ってます😑
ウロウロしてイヤイヤと戦いながら何も買わずに帰宅もありますがそういう時もあるよねー今日凄かったねーで思い出にしてます😆
イヤイヤの時は旦那が話しかけると発狂するので完全な傍観者です😆笑
そんなんだけど3人で出かけるの好きです😀
2人のが楽はほんと100回頷きたい位です😆