※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

病院で検査薬を使ってみることを検討中です。流産の可能性が心配で、お腹の痛みが不安です。出血がなければ大丈夫でしょうか?

病院に行ってないのでまだあれですが、おそらく今4週程です。
最近お腹痛い事が多く流産しないか不安です。
出血さえ無ければ大丈夫と思っていいですか?😢
不安なので検査薬また使ってみようと思うんですが陽性だと流産の可能性は無いですか?😢
何回も流産経験あるので不安です。

コメント

まるまる

出血が無ければ基本的には大丈夫だと思います!まだ4週だと何も見えないですし不安ですよね💦私も初期は3人ともお腹がチクチク痛みましたがまだ様子見でいいと思います😌

  • 💗

    💗

    早く行き過ぎても意味無いですもんね😢
    出血ないので様子見ます!ありがとうございます🥺

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

陽性反応と流産の可能性は比例しないので可能性はないとは言えません💦
出血がないなら大丈夫だと思います

  • 💗

    💗

    お腹痛いのが中々治らないんですけどこれも流産の可能性あるんですかね😢
    出血は今のとこ大丈夫なんですが、腹痛があって😢

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腹痛はわたしもありましたよ!
    夜中に冷や汗かくくらい痛いときもありましたが大丈夫でした!
    お腹の痛み=子宮が大きくなろうとしてる痛みの可能性もあるので、あまり心配しすぎないでくださいね

    • 4月11日
  • 💗

    💗

    ほんとですか?😢
    それ聞いて少し安心しました😢
    お腹の子信じて初診の日まで頑張ります🙏🏽

    • 4月11日