※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

生後3ヶ月の服装についてです。最近は半袖のボディスーツにツーウェイオールを着せています。赤ちゃんの服に惹かれるけど、上下セパレートやかぶせる服はまだ早いかなと思っています。抱っこ紐でのお散歩時、晴れた日や暑さが心配です。皆さんはどのようにしていますか?

生後3ヶ月の服装についてです。
今の時期、どんな服装をさせていますか?

最近は半袖のボディスーツにツーウェイオールという感じです。
お店で赤ちゃんの服とかを見るとほしくなっちゃいますが、上下セパレートの服とか頭からかぶせる服とかまだ早いかなーとか思ってなかなか購入できません…!
あと、よく抱っこ紐でお散歩するのですが、晴れてる日とか暑いかなーと心配です(..)
みなさんどのようにされてるか教えてください

コメント

メメ

2ヶ月半で近い子がいますが、自宅では肌着+カバーオールが基本です☺️
後は長袖ボディ+カボチャパンツとか。
外出時はかぶりの肌着+ボディオール+レギンスとかさせますよ🙆‍♀️
セパレートはまだ着せないんですが、単純に「ザ!赤ちゃん!」な服装を楽しみたいからなだけです笑。
上の子の時は3ヶ月はセパレート着せてました。

なす

なるほど…!
ザ!赤ちゃんな服装って今だけですもんね!!
かぼちゃパンツもいいですね〜♡♡参考にさせてもらいますね!!ありがとうございます^ ^