※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠後のブラについて相談です。GUのブラトップだけで不安。授乳期も使えるブラを検討中。おすすめありますか?

皆さん、妊娠してからどのような
ブラジャーしていますか?

ずっとGUのブラトップだけで
ここまできてしまいました。。。

そろそろ買った方がいいかなぁ?と悩んでいます!

できれば授乳期も使えるものがいいですかね😅

コメント

おすすめです😆

• 🌷

🌷

写真までありがとうございます!このタイプ楽天などでもよく見ます!気になっていました!

• 4月11日
めろちゃん

私もユニクロのブラトップばかりです🤣
ブラトップ楽チンで良いですよね😏
ベルメゾンとかに授乳ブラやキャミソール売ってますよ✨
お手頃価格のものもあっておすすめです🤭

• 🌷

🌷

ブラトップ楽ですよね♡どうせ、キャミを着るので一緒になっているとありがたいです♪

ベルメゾンおしゃれですよね!✨ありがとうございます😊

• 4月11日
1910⋆36

それ以前に使っていたものがきつくなってからは、ユニクロのノンワイヤーブラでずっと過ごしてました!
産後の授乳期もそのまま使いました!柔らかいので授乳できるし、そういう方を他に見かけたので真似しました!
私的には授乳ブラが使いづらかったのでユニクロので満足でした✨

• 🌷

🌷

UNIQLOのノンワイヤー使った事ないです!今度お店で見てみます!

授乳ブラお店で見ても色々な種類があってもう全然わからなくて💦助かります!

• 4月11日
  • 1910⋆36

1910⋆36

GUとそこまで大差ないかもですが…😂
    出産してから冬の時期に授乳してたので、ユニクロのブラトップもとても役立ちました!
    スエットまくり上げて、授乳ブラだとお腹冷えるので…😅

私も使った授乳ブラは、病院で貰ったダッコのやつと、西松屋で適当に買ったやつです笑
    授乳ブラはあちこちが着脱式で着るのに時間かかる印象です😂
    西松屋で買ったものは作りが荒かったのか、チクチクして着心地悪かったです😭
    なので最終的にユニクロのしか使ってなかったです😂

• 4月11日
  • 🌷

🌷

私は真夏に出産なので悩み中です!でも寒くなってきたらブラトップ必需品だと思います♡

チクチクするの嫌ですよね💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私はスロギー使ってました😊

• 🌷

🌷

初めて聞くので早速調べてみました!私、肌が弱くてレースがダメなので、凄くいいなぁ✨と思いました!♡♡♡

• 4月11日