※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miro
子育て・グッズ

キャリーミープラスの使い方についてコツを教えてください。

ベッタのキャリーミープラスをお使いの方に質問です💡

キャリーミープラスを購入したのですがうまく使えずに子供が泣き喚いてしまいます😞
首すわり前のスリングは難易度高いのでしょうか…
最近抱っこしてないと泣いたりして家のことが出来ないどころが自分の食事さえ出来ない状況で困っています😵

コツなどがあったら教えて頂きたいです💦
よろしくお願いします(´._.`)

コメント

ゆっぴー

私もこの前買って、トライして三回目で初めて成功しました。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。あて布はバスタオルよりフェイスタオルのがやりやすいです!
うちの場合、逆さ抱きで頭を出す分のがやりやすかったです!でもこれだと手が空かないようなもんですよね…
横抱きはまだ練習中ですが成功してません( ;∀;)

• miro

miro

コメントありがとうございます!
    横抱きやっぱり難しいですよね(;д;)
    首がひしゃげてめっちゃ苦しそうだし涙流して泣くのでゴメンゴメン言ってます😞
    1回だけおとなしくなって寝たのでどこかにベスポジがあると信じて練習あるのみですね💦

産院が使っていたババスリングの方が良かったかしらと後悔…でも高いんだもの!

逆さ抱きはうちの子は可もなく不可もなくという感じです👍🏻✨でもまぁ普通に抱っこするよりは楽ですよね(o´∀`)

バスタオル使ってたのでフェイスタオル試してみます!😆
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 8月29日