※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10代、20代の方に質問です。普段どんなSNSや動画サービスなどを使ってい…

10代、20代の方に質問です。普段どんなSNSや動画サービスなどを使っていますか?
ご本人や周りの同世代の人が普段使用しているアプリを教えてください。

InstagramやTikTokなどを使っている方は多いんだろうなと思いますが、それ以外はどんなの使われてぃすか?

私は昭和生まれなのでFacebookを使っているのですが、10代の親戚の子に「周りにFacebookつかってる友達なんていないよー」と言われてしまいました😅

コメント

みうみ

25歳です!
インスタ、Twitter、LINEをメインに使ってて、facebookは昔アカウントは作ったけど全然使ってないです😊
動画とか見るのは、アマプラ、Hulu、youtubeですかね✨
私もTikTokとかの流行りについていけなくなってきてます、、💦笑

さかな

26です!
LINE、インスタしか使ってません😂
私の周りはTwitterすら使ってないみたいです🤔
Facebookはほんとに誰も使ってないです〜😂💦

みいちゃん

28です!
インスタ、Twitter、LINEがメインです🐿💓、
動画はYouTubeです!
TikTokはダウンロードしたけど使わずです!
Facebookはたまーに見る程度ですかね🐱

年子ママ

24歳です!

Twitter、Instagram、LINE、TikTok、Facebook使ってます◎
Facebookの投稿頻度は少ないですが😥

29歳です

主に使っているのは
Instagram
Twitter
YouTube
LINE
ママリ(笑)

Facebookはほぼ使わず見まないのでアプリはインストールせず、たまーに見る機会がある時はブラウザから見ています😊

はるまま

27歳です!

主に
TwitterとLINEとYouTubeです!
Facebookは更新しないけどやってます!

はじめてのママリ🔰

26です!

LINE
Twitter
インスタ

の3つがメインです😂
ツイッターは気軽につぶやき(愚痴含め)を書いて、インスタは月齢があがった記念写真などのせています😂

はじめてのママリ🔰

24歳ですが
インスタ、ラインくらいです!
Facebookはもう2〜3年前くらいから皆使ってないです!
Twitterで愚痴を呟いててる人はいますがみんな全然しなくなりました!
TikTokは10代がしてるってイメージです!

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました!
やはりInstagramやLINEなどを使われている方が多くて、Facebookは、使ってない方や、登録はしてるもののほとんど使ってないという方が多いようですね。
参考になりました!
ありがとうございました!