※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

5ヶ月で6キロ増、食事制限難しく、ウォーキングも難しい。1歳半の子供が甘えん坊でベビーカーも拒否。一日1万歩歩きたいが方法がわからず。同じような状況の方いますか?

まだ5ヶ月なのに体重6キロ増えてやばいです😨
食事制限ももちろん気をつけますが、空腹に耐えられないタイプなので我慢するのは難しくて😭
ウォーキングが1番だと思うのですが、一歳半の上の子が最近ベビーカーにも長時間乗ってくれないし、かといって歩かせてもすぐ抱っこです😭
赤ちゃん返りなのかすごく甘えん坊で…
できれば一日一万歩とか歩きたいんですけどどうしたらいいのかわかりません💦
同じような妊婦さんいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、旦那が早く帰れる日だけ夜、近所に歩きに行ってました!助産師さんに、子供を連れて歩くのは子供のペースだからなんの運動にもならないと言われました😅うちの子は19時には寝てるのでだいたい、20時頃から旦那がご飯食べてる間に1.2時間くらい歩いてました(^^)

r

家の中で歩き回ってました😹

あいみ

私はその場で足踏みしてます!
背筋伸ばして腕振りと腿上げを意識するととても疲れます🤣