※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

2歳児、療育教室に持っていくリュックどれにしようか悩んでいます💦いい…

2歳児、療育教室に持っていくリュックどれにしようか悩んでいます💦いいね でお願いします🙇🏻‍♀️

先日こちらでオススメを聞いたところノースフェイスがよさそうだったので、楽天で見たらいいなぁと思う色(明るい色)は売り切れ。。😱
ZOZOTOWN見たら欲しい水色が残り1点!!
買おうと思ったら売れてしまって、でももしかしならこまめにチェックしたら買えるかも?!の状態です💦

青色が好きなので青系で探しています。
ちなみに洋服はボーダー柄、ドット柄や、プチジャム のものをよく着ています。

どれがいいと思いますか?
いいね でお願いします🙇🏻‍♀️
候補がこちらです。

①ノースフェイス 水色

②ノースフェイス 青色(メルカリで新品発見!)

③ケルティ エメラルドグリーン(ライトブルーが一番好みだけど完売😭)

④ケルティ くま カラフル(お気に入りのくまのぬいぐるみを肌身離さず持ってるのでくま喜ぶかな??)

実物見せて本人に選ばせたいと思い昨日ショッピングモールに行ったのですが、これといったものが全然無くて。。🥲💦💦
ネット購入にしようとなりました。。
画像を見せても、娘はなんのこっちゃよくわかってない感じなので、みなさんのご意見に頼らせてください🙏😂

コメント

てんむす

① ノースフェイス 水色

てんむす

②ノースフェイス 青色(水色の色違いで、明るい青色)

てんむす

③ケルティ エメラルドグリーン

てんむす

④ケルティ くま カラフル

てんむす

みなさん いいね ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️
ノースフェイスの水色とケルティくまの票が多かったので、2択なら選べるかな?と思い、娘に聞いてみたら くまを選んだので くまに決めました😊
ありがとうございました🌸