※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

脚の毛穴がボツボツしてて人に見せられないレベルなんですけど治す方法…

脚の毛穴がボツボツしてて人に見せられないレベルなんですけど治す方法とかこうしたら良くなったよって何かありますか?💦

妊娠前に一回医療脱毛には行ったのですが、妊娠して行けなくなり産後ははコロナが怖いので行けてません( ; ; )

コメント

ここあ

めちゃくちゃ保湿しまくったら、だいぶ良くなりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最近お風呂上がりとか保湿してなかったのでするようにしようと思います( ; ; )ありがとうございました!

• 4月11日
かな

医療脱毛行き始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛がやっぱ一番効果ありますかね💦
    私もお金は払ってあって残り4回分あるんですがクリニックが新宿なのでコロナが怖くてなかなかいけなくて( ; ; )

• 4月11日
  • かな

かな

半年とか空いちゃうとまたいちから…みたいです💦
    昨日やってきたのですが、私は初めてだったので10回くらいやったら満足いく状態になるだろうと言われました!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!次通い始める時は気をつけて通います!ありがとうございました😂😂

• 4月12日