※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたかぜ
妊娠・出産

先日の健診で女の子かもと言われたが、確定はされず、男の子かもしれない不安がある。生まれて性別が違った経験がある人はいるか?

性別についてです
先日の健診でエコーでようやくお股がバッチリ映って先生に「女の子かな?」と言われました
断言はされませんでしたが…
男の子だとモノがついてれば確定だけど、女の子は判断が難しいのはよく知ってるので、確定しない状況にソワソワしてます😅
お股バッチリ映って女の子かもと言われてたのに生まれたら男の子だったって人いますか?

コメント

ママリ

友だちが女の子ってずっと言われてて30週位で急になかったのに現れて男の子だった人がいます。
娘は子宮が見えて女の子確定でした☺️
どちらも8ヶ月のとき確定でした。それぐらいの時期そわそわしますよねー😂

• きたかぜ

きたかぜ

そうなんですか💦
    主人が女の子欲しいみたいで、でも確定じゃないから期待し過ぎないようにしなきゃなと思ってるんです😅
    息子は早い段階で確定したので尚更…
    教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

あたしは割れ目が見えるから100%女の子と言われましたよ😊

• きたかぜ

きたかぜ

割れ目ですか😳💦
    そういうパターンもあるんですね😌

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突起ないだけじゃ隠してることがあるから確定だせないっていってました🤔

• 4月11日
  • きたかぜ

きたかぜ

なるほど、そうなんですね
    そういう説明あると納得できますね😅
    教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日

エコーは100%じゃないからね、って医師から言われました

知人の娘さんが、エコーで散々男の子だと言われていたのに産まれたら女の子でした

そういうことって珍しくないですよ

産まれるまで100%は分かりません

• きたかぜ

きたかぜ

男の子→女の子のパターンもあるんですね😓
    気長に待つことにします😌

• 4月11日
初めてのママリ

最近のエコーは鮮明で先生たちも性別見慣れてるからほぼほぼ間違えないとはウチの先生は言ってましたがどうなんでしょうね🥺うちは男の子と女の子どう見分けるかは、割れ目があるかないかで判断してると言われました!男の子は割れ目ないからね〜😂って言ってましたよ☺️割れ目は見えてないですか?☺️

• きたかぜ

きたかぜ

具体的に説明されないので割れ目が見えたかどうかすらわかりません…💦
    次の健診で割れ目のこと聞いてみます😅

• 4月11日