※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週5日の経産婦が2人目の妊娠でお腹が大きくなるのが早いことに不安を感じています。身長157cmで46kgの痩せ型で、8週目で15週目の大きさになっているようです。2人目の妊娠でお腹が出始めたのは何週目ですか?

現在8週5日の経産婦です
8週1日の検診のエコーにて赤ちゃんが8週5日程の大きさと言われました😌
1人目の時もお腹出るの早いねー!と看護師さんに言われていて、2人目はお腹出るのもっと早いと聞いてましたが8週で1人目の時の15週程のデカさなのですが、、つま先が少し隠れるぐらい出てます😶
ただの肉なのか妊娠でお腹が出てるのか、、😭
身長157cmで元は46kgで少し痩せ型です
皆さん2人目の妊娠は何週ぐらいからお腹出ましたか??🤔

コメント

ママリ

10週あたりではもうぽこっとしてましたが多分脂肪だとおもってます!笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ脂肪なんですかね?🤣
    認めたくないのもあって😂笑
    初期から脂肪つきやすくなるしと自分に言い聞かせてます笑

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    まだ赤ちゃん数センチですからね😭
    確かに2人目出やすいっていうのはありますがまださすがに脂肪かなと思います!笑

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!体重など気をつけて過ごします🤣笑

    • 4月12日
さすけ

私もこの間職場の方に「ちょっとお腹出てきたねー」と言われましたが、まだ出る時期では無いかな?と思うので「太ってるだけです(笑)」と言いました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    周りの方はあら〜でてきたね〜☺️って言いますよね!笑

    • 4月12日