※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

2歳と0歳のママです!部屋の模様替えを考えています〜トイレやリビングや…

2歳と0歳のママです!

子育ての質問でなくて、すみません。

部屋の模様替えを考えています〜
トイレやリビングや子供部屋など家の中を全体的に模様替えします!

模様替えとかで参考にしているのありますか?
子供が楽しい家にしたいと思っています⸜(๑◡̈๑)⸝
元気いっぱいの男の子とこれからハイハイする女の子のいい部屋になるようにしたいなと思っています⸜(´ ˘ `∗)⸝
トイレトレーニングでトイレ行くとなるようなトイレにしたいです٩(Ü)۶

いろいろ教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレは子供が楽しくなるように、A4サイズで好きなキャラクターをプリントして、それをキャラクターに沿って切り、マスキングテープ⇨両面テープ⇨キャラクターの順で壁に貼ってます🤔なかなか喜んでくれますよ🌷うちは壁紙も剥がせるもので可愛いものに変えました🦖

• めぐ

めぐ

いいですね!トイレ行くの楽しいですね⸜(๑◡̈๑)⸝
    オリジナルですか?何か参考に見たりしましたか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリジナルでやりました😣壁紙張り替える前の写真になりますが、こんな感じで貼ってます!トイレに座りながらキャラクターの名前を楽しそうに教えてくれて、ちゃんと座ってくれるようになりました😂

• 4月11日
  • めぐ

めぐ

スゴいですね!私センスとかないのでどうすればいいか悩みます⁽• ¨̯ ⁾
    楽しくてワクワクしますね⸜(๑◡̈๑)⸝トイレ楽しいと思えば、トイレトレーニングも進みますね⸜(´ ˘ `∗)⸝

• 4月11日