※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

ヘアアイロンについて。ヘアビューロンの4万5000円するやつ使ってる方い…

ヘアアイロンについて。ヘアビューロンの4万5000円するやつ使ってる方いますか?使用感どうですか?
値段が高くて迷ってます。
今はサロニアの安いアイロン使ってます。
癖毛ボブで毎朝使うので毎日使うなら良いもの買ったのがいいのかな?と思って迷い中です…

普通のアイロンとどう違うんでしょうか?

コメント

しょーちゃんまま

ヘアビューロンは使ったことないですが、ナノケアの良いです☺️1万7千くらいです、思い切って買って正解で、これ以外使えないです!
わたしはストレートアイロンですが、さらさらなります!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ナノケアやっぱりいいんですね☺️ドライヤーも有名ですよね!
    値段が安く感じてしまう不思議😂そのお値段でも十分サラサラになるならそっちにしようかな☺️教えて下さってありがとうございます

• 4月11日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

たしかに、ヘアビューロン高いし良いんだろうなぁ、と思うんですが、わたしにはそこまで手が出せずでした😂
    ドライヤーも使ってます!
    髪の毛まとまりますし、ほんとにサラサラです☺️

• 4月11日
K.mama𓇼𓆉

使ってますよ🙋🏼‍♀️
去年の年末に買ってもうこれ以外使えないなと思ったので来月7d買います😊

はじめてのママリ🔰ん

既にお持ちでさらに最新のを購入予定とは👀
    よほどいいんですね☺️
    7dはさすがに手が出ませんので、4d購入検討します☺️
    ありがとうございます

• 4月11日
みおみー

ヘアビューロンめっちゃいいです。家宝です笑

毎日アイロンしても傷まないしアイロンでストレートにする事が多いなら絶対買って損はないと思います!

はじめてのママリ🔰ん

家宝🥺そんなにですか!
    それはもう買うしか無いですね☺️毎日するし巻き髪とかにしないのでかおうと思います☺️

• 4月11日