※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きや
家族・旦那

※愚痴です。前日に息子の初節句の写真撮影に夫の誘いで義父母と行きまし…

※愚痴です。


前日に息子の初節句の写真撮影に夫の誘いで義父母と行きました。
夫は一人っ子で、義父母にとっては初孫
とても息子を溺愛をしています。
それは別にいいのですが
写真撮影のときに
義父は色々と気を遣ってくれましたが
義母に関してはもう、写真撮影の初っ端から不愉快でした。
勝手に衣装は決めるし、しかもセンス悪い。
お母さん抱っこしてくださいとお店の人に言われても
謎に義母が抱っこしてたり。
終始出しゃばってました。

私の子供の初節句なのに。。
私にとっても初イベントなのに。。と
ずっとイライラしていました。


この人だけは本当好きになれないと思いました😩
皆さんこんなことありますか?笑

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

うざいですねー😭💦💦
お金出してくれてるのなら
それはもうそれとして

自分の好きな写真を別で撮りに行くかもです😅🙌

  • きや

    きや


    お金出そうとしたら、義父が払ってくれました😣
    だからあんなに、出しゃばったのか。なんて思ったり、、、
    義母に関してはもう、大嫌いです。笑笑

    • 4月11日