※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市北区で、丁寧に診てくれる皮膚科を探しています。大山ひふ科では不満があり、詳しい診断や説明をしてくれる医師を希望しています。待ち時間は問題ありません。

岡山市北区で、丁寧にみてくれる皮膚科を探しています。

子どもに湿疹が出やすいため、北区の大山ひふ科に通っていますが、いつも患部をあまり見ず(コロナ前からです)ロコイド を処方されるのみな気がして、、詳しい診断等もないので、信頼できなくなってしまいました。

北区に住んでいるので、北区周辺で、先生が丁寧に診てくれる皮膚科、きちんと説明をしてくれる皮膚科を探しています。
待ち時間が長くても構いません。
どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

ぴーちゃん

このはな皮膚科は本当にオススメです。
極力ステロイドは使わない方針の先生で、他では出されたことのないような薬をオリジナルで配合して処方して下さいます。
看護師さんや受付の方々もとても優しく、娘達は3年ほどかかりつけにしています☺️
お陰でかなり敏感肌な娘たちも、トゥルトゥルの肌に戻れました!

めぐ

家から近い理由で花尻のゆみ皮膚科へ行っています。
新しいのでキレイですし、先生も薬について説明してくれます。
久しぶりに行ってもキレイになりましたね!とか言ってくれますよ☺️
キッズコーナーもあって今はコロナでDVDしか流れていませんが。