※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ここ最近の日曜日に小樽水族館に行ったかた、やはり混んでましたか…?学…

ここ最近の日曜日に小樽水族館に行ったかた、やはり混んでましたか…?

学校が始まったとはいえ、日曜日だし混んでるのは当たり前なのですが気になって😂

コメント

ままま。

2週間前の日曜日に行きました!
朝イチのイルカショーを見るように9時半くらいに行きましたが、めちゃめちゃ混んでいました!イルカショーは立ち見もいるくらいでした。2月の頭に行った時はスカスカだったのに。。
お外のペンギンアザラシショーは混み混みだったので、見ずに帰ってきました。12時前に帰りましたがその時の入り口も結構混んでて並んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から突然すみません、ちなみに、お昼ごはんってお弁当もってったら食べるところある感じでしょうか?それとも、食堂で食べるのがメインでしょうか?
    来週行く予定なのですが、昼どうしようか迷ってます。

• 4月12日
  • ままま。

ままま。

遅くなってすみません!
    食堂はありましたが、中で食べるところはなかったと思います。お外にはお弁当が食べれそうなテーブルとベンチはいくつかは見かけましたが、そこで食べていいかはわかりません。。かたまってある訳ではなく点々とありました!わたしは天気良かったら食べたいなー、なんて思いましたが、一緒に行った旦那には外では食べるとこはないんじゃない?って言っていたので、大々的にお食事出来る!って感じではないのかなって思いました。

• 4月12日
  • ままま。

ままま。

今小樽水族館のHP見たら記載ありました!

• 4月12日