※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスが続いて、だんだんとやりたいという欲がなくなり、今日はそ…

旦那とレスが続いて、だんだんとやりたいという欲がなくなり、今日はそーゆう雰囲気なりそうだなってなると早めに家事終わらせて逃げるように寝室行ってしまいます(;_;)
仲が悪いとかではないんですが、旦那は仕事で疲れているのでご飯を食べてそのままソファーで寝るという習慣がついてしまい、私はその後1人で家事を済ませて息子と寝て居たんですが、前まで週一であったのも、だんだんと間隔が空き、今は最後の行為から1ヶ月半空いてます。
ずっと一緒に住んでいるのに、セックスがあまり無いせいか、だんだんと旦那のこともそーゆうふうに見れなくなってしまって😞今日は旦那の帰りが早く、息子も夕寝をしていなかったので寝かしつけも直ぐに終わり、私が家事をしている間旦那はずっとリビングで待ってくれていて、途中私の後をついてきて胸をつんつんしてきたりしました。
いつもソファーですることが多いので、私が家事終わったらそーなるのかなと思い、心の準備が全くできず、すごく憂鬱な気持ちになってしまって。
結局旦那と雑談をしながら流れでもー寝るよー?と言って先に寝室来てしまいました(;_;)
寝室では息子がいるのでしないってことが分かってるので。
旦那も普通な感じでおやすみ!と言って寝ていきましたが、良かったー。と思ってしまいました。
体を触ってきたり、旦那なりに誘ってたのかもしれないんですが、すごく申し訳ない気持ちと、とても複雑な感情です(;_;)
旦那のこと嫌いじゃないんですけど、このままずっとセックスしないのってどーなんだろって思います😢
同じような気持ちになったことある方いますか??
旦那に相談した方がいいんですかね😞

旦那は仕事で疲れているため、ソファーで寝落ちしても基本起こさずに布団をかけて朝まで寝かせています。前に、朝風呂をしてから仕事に行くのめっちゃいい!と言っていたので、私も最初は毎日寝落ちされるのが寂しかったけど、自分に言い聞かせていくうちに性欲もなくなってしまったのかなと思います。
改善法と言っても旦那が疲れているのにムリにする必要も無いのかなとか色々考えてモヤモヤします😞
セックスする時の気持ちの持っていき方というか、旦那とすることの恥ずかしさ、色々あってほんとつらいです(;_;)

コメント

むむ

旦那さんも誘いづらくなってるんだと思いますよ。
若干拒否?されてるのも伝わってると思います。
このままだと良くないと思いますよ。
まだ誘われてるうちですから、答えてあげた方がいいと思います。
誘われる機会を逃したら本当にどちらも誘わなくなって、それこそ
何年もレスになる可能性もあると思います。
レスな感じが続くと、なんかなぁする気分になれない気持ち私も分かります。
私も今そんな感じなんです。
なんか誘われてるのは分かるんだけど、あまり乗り気にならなくて、
地味に避けてしまうというか、、

本当に性欲もなくて、本当に絶対にしたくないとかでなければ、
自分の気持ちの改善のためにも、応えるべきなのかなぁと自分は思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日久しぶりに旦那が起きていたので、避けてしまいましたが😭
    それまでは毎日ずっと息子より先に寝てしまうので、誘う暇すらないって感じです💦
    けどたしかに今日もちゃんと誘ったりはされなかったので、旦那もやっぱり久しぶりになるとなんて言っていいのか分からなかったんでしょうね💦

• 4月10日
K.A.A.T

分かります😂
2人目妊娠してから新築に引越しし娘は後追いがすごくて抱っこ!と日中は1人でみてるのでとてもでないけどそんな気になれず😭
旦那は胸触ってきたりしますがお腹張るのでやめてって言ってしまったりします😂