※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

アイロンで貼るお名前シールってすぐ剥がれちゃうのね😭上履きの袋やら、…

アイロンで貼るお名前シールってすぐ剥がれちゃうのね😭
上履きの袋やら、お弁当の袋やら、いろいろと15枚も貼ったから一生懸命手縫いで縫い付けないと😭
裁縫全くできないから1つ縫うのに20分くらいかかるわ😭

…って仕事から帰ってきた旦那に言ったら1時間半で全部やってくれた😂
なんかごめん、普通逆やんな💦って謝ったら、得手不得手あるねんからええよ!俺は美味しいごはん作れんし☺️ってイケメンかよ!!ありがとう!!

コメント

🌺娘Love🌺

わかります😱😱
私も一生懸命アイロンで
大量にはったのに
1回洗っただけで
全て剥がれました😱(笑)

今のは弱いのですかね💦
私が小さい頃に使ってたアイロンシールはってあるものはいまだにしっかりついてるのに💦
母親が取れたことないよって
見せてくれました😱
よけいショックです(笑)

  • ままり

    ままり

    私のも洗濯したら取れそうなくらい端が浮いてました😭
    3枚入で200円もするのに😭
    確かに昔はもっとベタっとくっついてましたよね✨
    お下がりする時に剥がせるようになってるとかなんですかね💦

    • 4月11日
3人ママ☆

旦那さん、すごいですね👏✨かっこいいー‼️‼️😍
私も1度洗ったらすべて取れました😭特に体操服の名前つけが難しすぎて…もう無理だ‼️と発狂して諦めて(笑)近所の母に助けを求めました😭

  • ままり

    ままり

    長年一緒にいるのに、裁縫が出来ることを初めて知りました😂✨
    やっぱり洗濯は厳しそうですね😱
    うちのもきっと耐えられなかっただろうな…😂
    お母さん頼れると心強いですね😍

    • 4月11日