※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怖くて泣きそうです。モラハラ夫に今度離婚の申し立てをします。今まで…

怖くて泣きそうです。モラハラ夫に今度離婚の申し立てをします。
今までも何度も無理になって離婚したいと話してきましたが、お前はそうやって簡単に離婚とかよく言えるな!とか、俺にマンションまで買わせといてよく離婚とか簡単に言えるな!マンション買ってやったんだから離婚せん約束やろうが!とか、親権は絶対お前にやらんけんな!お前なんかに任せられるか!
等々を大声で怒鳴りながら言われてきました。

もう夫婦間で離婚の話し合いは成立しないので、水面下で弁護士さんに依頼しました。
来週、弁護士さんからの手紙が夫のもとに届きます。それに合わせて私も子供と家を出ます。

怒り狂って何をしてくるか、何を言ってくるか怖くてたまりません。でも、もう我慢できないし子供屁の態度も嫌なところが多いので決意はしました。
連絡は全て弁護士さんを介して行うことになるのですが、きっとLINEとか電話とか実家とかとにかく攻撃してくるのだろうと思います。

怖くて仕方ないのでつぶやきました

コメント

大丈夫、何か言われたらすぐママリに相談してください!怒鳴れば言うこと聞くとでも思ってるモラ夫なんて駆逐してやりましょうっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当に憂鬱ですが、明るい未来のためにがんばります😢

• 4月11日