※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

コロナで感染者が上位に近いくらいの県だとします。孫を連れてきてほし…

コロナで感染者が上位に近いくらいの県だとします。
孫を連れてきてほしいと言われたので
あまり連れ回さないでほしいとお願いしたにも関わらず
義母に孫を預けたら他の親戚と動物園や観光地に連れて行かれました。

どう思いますか?
怒りたい気持ちもありますが
そこは我慢ですか?
もし皆さんが私の立場だとしたら義母に対して何かいいますか?

コメント

ままり

私だったらもう連れて行きません☺️
旦那さんはなんて言ってますか?🤔

• まま

まま

旦那に相談したら無言でした…多分、私がイラつきぎみだったので良くも悪くも言わないようにしたかもです😅

• 4月10日
  • ままり

ままり

えー、そこはきちんと対応して欲しいです💦義母に言いにくいのであれば旦那さんから言ってもらえないですか?😅
    それが無理なら遊んだあと子供が熱出て不安だったって嘘つくとかですかね…

• 4月10日

えーーー😅
連れていったんですね、、、
大丈夫かな、、、、😅

とあからさまに引きつった笑顔で言います😅

そして、しばらくは会わせたりしないですね😇

変に怒って親戚巻き込んで
嫁いびりされても嫌なので
あくまでも引きつった笑顔止まりにします😃

• まま

まま

ありがとうございます✨
    私もあからさまな反応しました😅そうですよね…その辺難しいですよね…。

• 4月10日

私だったら完全に怒ります😂
義母というより、旦那にブチ切れてもうコロナ落ち着くまで会わせないから、預けたりしないからって言います。
旦那から怒ってる理由を義母に言ってもらって反省してもらいます。←言ってくれなさそうだけど…

やま

想像しただけで腹立ちます…

嫁の立場からしたら、言いにくいし関係が悪くなるのも嫌なので(普段はいい関係なのであれば) 、夫が何も言ってくれないならしばらく会わせないですね。信用できないし。

嫁が怒ってる、じゃなくて連れ回されて俺が嫌だったし勝手なことするならコロナ落ち着くまでは会わせないって旦那さんが言ってくれますように…🙏🏻

はじめてのママリ

いやいやー非常識すぎますねー!!
会わせなくていいですよー!
信用できません。

ママリ

こちらから頼んで預かってもらった訳でもなく、連れ回さないでとお願いしてるのに酷いですね😭
私なら今回は黙っておいて次頼まれた時に「コロナの中連れ出さないでとお願いしたのに連れ出されたので、コロナ収束するまで預けないことにしました」とお断りですね😭