※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

てか、そもそもの不公平言うていい?って感じやねんけど、なんで男はいき…

てか、そもそもの不公平言うていい?って感じやねんけど、
なんで男はいきなり出かけてくるわ!てのが通用するん?
仮にこっちがそれしたら絶対 は?ってなるんやろ?とか、何時に帰ってくるん?とか言うんやろ?
んでこっちが出て行く前はご飯とかして行かなあかんのやろ?
だとしたらなんで男は体一つで行きたい時にぷらっと行ってくるわ、 が、通用するん?👎😇

前もって言われとんのも嫌やけど
出る2時間前くらいに今日行ってくるわ。とか は?でしかないんやけど。

一生帰ってくんな
交通事故あえ
って感じやねんけど😇👎🔪

おってもなんのメリットもないんやけど🔪😇

単身赴任で金だけ入れてくれ。って感じ🔪😇切実に。
こんなんが週2回もあったらほんま しんでくれってなるんやけど。

せめてお前が出かける前に子供の相手したるとか
散歩連れてったるとか
風呂入れてから行くとか
あわよくばお前が休みの日くらいご飯お前でしたら?って感じ🔪👎😇
せめてそーゆうのがあればまだしも。
なんの独身気分やねん。

コメント

まり

めっちゃ気持ちわかり過ぎてやばいです🥺🥺🥺🔪笑
うちも旦那が最近モンハン(ゲーム🎮)を買って職場の人とオンラインで一緒にやってるみたいで、仕事から帰ってくるなり部屋にこもってゲラゲラ楽しそうにやってるの腹立って何回も家出ようか考えました🥺🥺🔪
ゲーム買うまでは帰って来たら娘とお風呂入って、私の作った夕飯を美味い美味いと食べてくれるいい旦那でした🥺🔪
ゲームと職場の人が許せません🥺🔪
休みの日も家族で出かけず、ゲームで夜更かしして眠いとゴロゴロしてます🥺🔪
結婚生活も3年契約みたいな感じで契約更新制とかにしてほしいです🥺🔪
それなら普通にポイしてやるのに😉🔪

はぁ、こんなところで愚痴失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
もうこんな男と暮らしてると頭おかしくなりそうですね💦
自分にもとっておきのご褒美あげたいです😩💨

• はっちゃん

はっちゃん

ですよね!?!!!!!?🔪😇
    なんかゲームならまだ許せるかも..と思う私がいるんですが..笑
    うちなんて暇さえあればアダルトサイト?見てるんですけど??🔪
    いやいや、どんだけ?って感じです🔪😇
    向こうはバレてないと思ってますが履歴見たらいつ見てててん。ってくらいの履歴が🔪😆
    美味い美味いって食べてくれるなら全然いいもんですよ😂
    うちなんか無言です笑
    気に入らんならお前で作れ!っていつも思ってます
    ゴロゴロもうざいですが、無駄に早起きして掃除しよ!とかガチャガチャされるのもほんとにうざいです!!🔪🔪
    なんか私はまだそーゆう方が許せそうです笑
    ほんとですね!更新制なら更新待たずに破棄するかも、、笑
    違約金でてもいいから契約破棄したいです😂🔪😆🔪

いえいえ、うちも愚痴しかないし共感してくださる方いると少しは気が紛れます⚡️😆
    ほんと、頭おかしくなりそうです
    せめて土日のどっちかくらい休日がほしいです..
    というかどっかに消えてほしいです。丸一日👎🔪
    ご褒美あげてよくがんばったねー!って誰かに褒められたいですね😂💦😩

• 4月10日
  • まり

まり

きっとうちの場合前が協力的やったところから独身男性かのようなドン底に急に落とされたからゲームごときで腹立ってるのかもしれません😇😇🔪笑
    はっちゃんさんの旦那さんもなかなかにしんどいことしますね😇😇🔪
    アダルトサイト、そんなにいい?って私なら聞いちゃいそう🥺🔪笑
    でもご飯は私が仕事の日は作らなくなりました!笑
    少しでもやり返すために(考えがガキw)晩御飯自分でなんとかしてねー!って仕事行きます!笑
    あー、早起きされるの無理ー🥺🥺🔪笑
    ガチャガチャするなら寝とけー🥺🥺🔪笑
    離婚となると色々大変そうやけど、契約期間あれば頑張れそうです😇😇笑
    もうほんまに私らだって1人で家事も何もせずに過ごせる日が欲しいですよね🥺🥺
    ストレスで禿げそう🥺🥺
    ほんと誰か褒めてくれー😇😇😇

• 4月10日
  • はっちゃん

はっちゃん

急にどん底に落とされて豹変したらそうなるかもですね😭
    けどうちの方がカスなんで!🔪😆
    下には下がいると思ってください笑
    気づいてないと思ってるのでいきなりアダルトサイトそんなにいいん?って聞いたら え?!😳🤯てなりそう笑
    うちほんとにやばいんでしんでくれ案件ですよ🔪🔪😇😇
    仕事の日なんて作らなくて当然!!!
    お互い様やし てめーで作れ!て感じです🔪😇
    やり返すのは大事です!!!
    特にそーゆう男にはやり返さないとこっちがおかしくなりそう🔪🔪🥰
    晩御飯なんとかしてねー!ってなったら大概レトルト食べると思いますがレトルトの方が美味しい美味しい言うて食べてるんでほんとに作る気失せるんですよね〜🔪🔪
    もうお前だけ毎日レトルトでええやん。てなります🔪😇
    ですよね?!!早起き無理ー!
    てかそれなら一生寝とけ!て感じ🔪😇
    んで謎の掃除タイムも無理なんですけど!🔪
    やるならお前1人でやれよ。て感じやしなんでお前がいることでただでさえ自分のリズム狂ってるのに無駄に掃除とかせなあかんの?てなります🔪🔪
    まじしんでくれーーーと思う瞬間😇
    でもそーゆう旦那のストレスがなくなっていらんストレスがなくなるなら大変でも毎日が楽しくなりそう..✨🔪
    ほんとにそうですね💦🔪休日皆無ですよね。
    まずご飯作らなあかん時点で休日のきの字もない..
    ほんと、ストレスで抜け毛が💦😂
    そのうち禿げる〜😂
    なんか癒しほしいですね..とびっきり嬉しいことが起きるとか😂🥺

• 4月10日
  • まり

まり

結構人の旦那さんの嫌なところって他人事だからかあまり無いなと思ってたので新鮮です😌✨笑
    いきなりアダルトサイト突っ込んでみましょ!笑
    黙ってるけど知ってんねんで!みたいな🤣💡
    レトルトで勝手にやってくれーって感じですね!!
    確かにレトルト美味しいって言いますね!もう作らんでえぇやんってなりますね☺️🔪
    男の人あるあるですね!急な掃除のやる気スイッチ!!😂💦
    うちの旦那は急に家の模様替えスイッチ入ります🙂🔪
    私がほとんど飾り付けてるんですけど、これはダサいやろ〜とか言われてその時は手元にあった携帯投げつけそうになりました😊🔪🔪
    娘がいたので押さえましたが😌🔪
    全部一人で勝手にやれって感じです😊🔪🔪
    たぶん日常生活の少なくとも半分以上が旦那へのストレスですよ、私は☺️🔪🔪
    誰と結婚しても価値観の違いとかはあるやろうしストレスあると思うので生まれ変わったら誰とも結婚せず一人で生きていきたいと思うほどです😩
    ほんとに一日、、いや1週間は旦那と離れてプチ旅行にでも行きたい🥺🥺
    癒しがほしい🥺🥺

• 4月10日
  • はっちゃん

はっちゃん

なんか自分んとこがカスすぎて他の旦那さんの嫌なとことかぜんぜん可愛いもんだわ..って思うのでよその旦那さんには仏になれそうです笑
    え?見てないで?みたいになりそう😆🔪
    ほんまに、こっちがいろいろ考えて作ってても結局レトルトが美味いならもうお前だけそれな!って感じです🔪🔪
    というかいきなり綺麗好き?みたいな人間ぶりだしてあっちもこっちも汚い みたいなこと言い出して掃除し始めるんですよねーーー🔪🔪
    だったらまずお前が食った皿下げろ!
    脱いだもん洗濯機入れろ!
    って..そこは気にならんの?て話でまたイラつくんですよネーーー🔪🔪😇
    うちは模様替えとか配置とか向こうが決めてるんでそーゆうことにはならないんですがとにかく掃除モードがうざすぎる🔪🔪😇
    やはり子供いると抑えますよね..けど向こう抑えられない人間なんでほんと頭おかしい🔪🔪🔪🔪
    私もそうです!9割がアイツへのストレスといっても過言じゃない🔪😂
    私も生まれ変わったら1人で生きていきたいです😂
    または、結婚はせずに好き勝手に都合よく恋愛をして 結婚はしない!という感じで😂
    もういないとそれが楽すぎてまた現実に帰るとか無理になりそうです🔪😂
    とりあえず一日に一回くらいなんらかの癒しが欲しいですよね😂
    じゃないと乗り越えられない..

• 4月11日