※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

床に置いてた下の子に、近くで座ってイライラしてた上の子が足を出して…

床に置いてた下の子に、近くで座ってイライラしてた上の子が足を出してたのに、
パパのところに赤ちゃんを預けて、寝室で待たせると
‘あかちゃ〜ん😭😭😩” と🙄😬 嬉しいけど矛盾してる、、

普段は赤ちゃん大好きで、嫉妬しないようにいつもお世話に関わるようにしたり、上の子優先頑張ってます🥺

年の差2歳8カ月です!
下の子をいじめないようにする方法ってまだありますか?💦
すごくたまーーーにちょっかい出す程度です🥶

コメント

あやせ

うちの子もは
上の子にギューってしたり
ヨシヨシしたり
スキンシップ普段より
取ることを心がけて
甘えさせることで
下の子に優しく出来ることが
増えました!

今でもそんな感じです😂