※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福井市にお住まいの方教えてください。来週福井市に引越しします(^^)引…

福井市にお住まいの方教えてください。
来週福井市に引越しします(^^)

引越し後すぐに親知らずを抜く為に🦷歯医者さんに行きたいと思っています。
評判や体験談など、オススメの歯医者さんを教えていただきたいです。
人生初の親知らずでかなりビビってます😱😭😭
参考までにどれくらいお支払いしたかも教えていただけると嬉しいです😊よろしくお願いします✨

コメント

りな

すがや歯科クリニックがおすすめです🦷先生はとても優しくてきちんと話をきいてくれます!説明もわかりやすいです😊初診の予約もネットでできますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメありがとうございます😊ネットで予約できるのいいですね✨オススメされてる方がたくさんいらしたので第一候補にさせていただきます💛ありがとうございました♪

• 4月11日
あおい

金額は覚えていないのですが、いわた歯科クリニックかなりオススメです✨

私もここで親知らずを抜いたのですが全く痛くなくてすんなり終わりました!

また、普段の虫歯の治療も痛くなくてとても通いやすい歯医者さんです(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    痛くないの最高です🥺
    抜いた後が痛いと聞いたので痛すぎて生活に支障が出るんじゃないかとビクビクしてました🥶候補にさせていただきます☺️ありがとうございます♪

• 4月11日

上の方も書かれてますが、私もすがや歯科おすすめします!
先生は優しいですし、院内の雰囲気

ごめんなさい、途中でボタン押してしまいました💦
院内の雰囲気もいい感じだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見たらとーっても綺麗な院内で歯医者さんとは思えないほどでした😳
    オススメしてくださった方が多いので第一候補にします☺️ありがとうございました♪

• 4月11日
チェリー🍒

いろんな方が言われてる通り私もすがや歯科おすすめです👍✨
といいますのも、私自身、すがやさんで親知らずを抜いてもらったことがあり、本当に全く痛くなくあっという間に終わりました☺️真っ直ぐ生えてたものを抜いたというのもあるかもしれませんがその後腫れたりすることもなく、痛み止めを頂きましたが飲むことなく過ごせました😊
先生も受付の方も歯科助手さんもみんな良い方ばっかりなのておすすめですよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み止め無しで過ごされたのすごすぎます🥺😳
    抜いた後の痛みが恐怖なので行ってみたいと思いました🥺横向きに生えてるので痛み無しは難しそうですが、、😖
    オススメありがとうございました♪

• 4月11日
  • キョロ

キョロ

横から失礼します🙇⤵️
    すがや歯科さんは、治療中子供は、誰か見ててくれるかたは、居ますか❔❔🤔

• 4月15日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

私はいつも子供を預けて1人で行っているのでわからないのですが、んーどうですかね💦笑 一度電話して聞いてみるといいかもしれません✨
    答えになっていなくてすみません😭

• 4月16日
  • キョロ

キョロ

そうなんですね😅
    電話してきいてみます。ありがとうございました。

• 4月16日