※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

産後ダイエット頑張っていて糖質制限しています。体型は戻りましたがな…

しょうもない話なんですが聞いてください😭
産後ダイエット頑張っていて糖質制限しています。
体型は戻りましたがなんとなくダイエットは継続していて
旦那がたまには甘いもの食べたら?気分転換になるかもよ!買ってこようか?と言うのでお願いしました。

というのも夜ご飯後、旦那が量が足らなかったらしく
わたしの物を買ってくるついでに自分のお酒とおつまみも買うという魂胆が見え見えでした🥲

わたし、夜ご飯の後に何か食べられるのが嫌いなんです。
作った意味なくなる気がしませんか?💦
たしかに少なかったかもしれないけど
こっちも日中は下の子のお世話
上の子が幼稚園帰ってきてからは上の子の相手と
ゆっくり作ることもできないので仕方ないです。

毎日ではないし明日は休みだしいいか〜と思って
じゃあ甘いもの買ってきてくれる?とお願いしました。
そして帰ってくるやいなや
ごめん!甘い物忘れてた!買ってくる、ほんとごめん!
と言われ呆れてしまい
あぁいいよ、今日は食べないからと素っ気なく言ってしまいました。
旦那もほんとに忘れただけだと思うんですが
所詮その程度かぁと思ってしまって、、、
明日ひとりの時間ちょうだいねってキレ気味に捨て台詞吐いて寝室きました🤣

コメント