※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

友人と娘へのプレゼントとして、名前ポエムを考えています。飛行機での移動があるため、荷物になるのは大変そう。名前ポエムは喜ばれるか相談したいです。

友人へのプレゼント🎁

友人とその娘へのプレゼントとして
家族全員の名前が入った名前ポエムを
プレゼントしたいなぁと思っています
今のところ子供は1人の予定みたいです。

なかなか会えない場所に住んでますが
なんとか会えそうなので少し早めですが
プレゼントを渡すつもりです✨

飛行機での移動があるので
荷物になる物をプレゼントするのは
持ち帰るのに大変になっちゃいますよね💦
枠が邪魔になるなら中身だけでも
持って帰ってもらえばみたいな😅笑

名前ポエムは自分がもらったら
嬉しいですか?微妙ですか?
意見ください!

ちなみに画像のようなものです💡


コメント

ママリ

私はいらないと思ってしまいました😭💦

はじめてのママリ🔰

私も、、、いらないかな😅💦💦

ママリ

すみません、
私ならいらないです💦

空色のーと

家の雰囲気にもよりますが、うちはちょっとテイストが違うので微妙ですね…💦

ママリ

個人的に、、ですが
わたしはいらないです!
すみません!

yuuu🔰

私は嬉しいです✨
あまり大きいと困ってしまいますが笑

deleted user

下の子の出産祝いでいただきましたが、申し訳ないけどほんといらなくて…
捨てるに捨てられないし困っています…

はじめてのママリ

私は嬉しいです🥺❤️
いらない方が多いんですねー!

3人ママ☆

個人的には、いらないかなと思ってしまいました💦すみません😭
使える物のが嬉しいです💦

もふもふ。


回答ありがとうございます。
いらない方が多いんですね!
後出しになってしまいましたが、補足しました。
プレゼントは外国に住む日本人の友人宛てです。

ぽん

私もいらないです💦

それなら、まだTシャツとかの方が良いかなと思います😸
海外で漢字Tシャツ流行ってたりしますしね😸😸🙌

  • もふもふ。

    もふもふ。

    私の誕生日に家族おそろいの服をもらったので、服以外でプレゼントしたくて😂

    • 4月10日