※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

私は6年以上不妊治療をしてようやく1人目を授かったのですが、何年か前…

カテ違いだったらごめんなさい!

私は6年以上不妊治療をしてようやく1人目を授かったのですが、何年か前不妊治療中に子供に関する夢を見たことあるんです(°_°)

こんな夢でした!↓

それはスーツでメガネをかけて俯いた男性がバインダーを持っていて玄関に立っていました
そうするとバインダーを覗いて「○○さんのお家は男の子ですね」といって、こっちがびっくりしていると男性とは別の人2人が現れて男の子の赤ちゃんを私に渡してきました。

そのまま目が覚めてしまいました。
何年も前の夢なのですがそれがずっと忘れられません( ´ω` )

まだ性別もわかってなくてどっちだろうとドキドキしてます( ´ω` )♡
前回の検診の時に、次回の検診の時には性別わかるかもね!と言われて次回の検診が明日なので明日が楽しみで仕方ないんです(・∀・)笑

男の子も女の子もどちらもほしいとおもっているので、無事に産まれてくれれば男女どちらでもいいのですが、みなさんは子供に関する夢をみてその通りだった!って方いますか?( ^ω^ )

コメント

みゆう

私も出産の夢と母が女の子をだっこしている夢を見ました!
そのときはまだ妊娠に気付いておらず、親が妊娠したのかな〜と思っていましたが(笑)
彼も小さい女の子と遊んでいて名前を何度もよんでる夢を見たといっていました。
妊娠がわかってからハッとして、やはり女の子です♡
名前も彼が夢で呼んだ名前にするつもりです!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます( ^ω^ )!
    旦那様も夢をみられてたんですね♪
    そして夢の通り女の子でしたか!
    不思議なこともあるんですね( ´ω` )♡

• 8月29日

私も夢見ました!先日の話です!笑

赤ちゃんが生まれて、左乳で初めての授乳をしながら、『小さい女の子だねぇ…』と言いました。で、目が覚めて、『あ、女の子なの?』と思いました(*^^*)笑

まだ性別はわかってません。

当たってたという体験談じゃありませんが、週数も近くて同じような体験されてるのでコメントしちゃいました♡

• ままり

ままり

週数近いですね♪
    夢を見ると性別判明するまでドキドキしますよね( ´ω` )♡笑
    コメントありがとうございます( ^ω^ )♪

• 8月29日

私も不妊治療を3年していました。
妊娠の半年前に見た夢ですが、性別は逆でした。

私がどこかで道に迷い、あまりにも長い赤い鳥居の階段の前に出てきました。
なぜかそこを登らなければ!と登っていくと、稲荷神社のお稲荷さんが、
「よく来たね。これから毎日東の窓を開けて光を浴びると女の子に出会えるよ」
と言いました。
そのまま下へ降りていくと知っているところに出たという夢です。

あまりにも鮮明だったので起きてすぐ主人に話し、それ以来毎日2人で東の窓の光を浴びていました。
幸いうちは、寝室もリビングも東側の窓なのでお互いにどちらかを開けることができました。
12月に伏見稲荷へ2人で出かけたら、頂上直前のお稲荷さんが夢のお稲荷さんでした。
2人でおもかる石を持ったら軽いこと!
軽いと願いが早く叶うと言われているので喜んで帰ってきました。
それから2週間後妊娠発覚。

8月23日に生まれましたが、男の子でした。
性別は違ったけど、願いは叶ったのでこのおつげは正夢だったと思っています。

• ままり

ままり

ご出産おめでとうございます( ´ω` )♡
    そう考えると私の夢も諦めずに治療をしていたら妊娠できるよという夢だったのかもしれません!
    そうするともう正夢ですね♪
    コメントありがとうございます( ´ω` )♪

• 8月29日

退会ユーザー

性別も当たっているといいかもしれませんが、正夢だと思って過ごしたほうが幸せが大きいですよね。
    もう少しのマタニティライフ楽しんで下さいね!

• 8月29日
  • ままり

ままり

そうですよね正夢だとおもってのこりすごしたいとおもいます( ^ω^ )!
    ありがとうございます( ^ω^ )♪

• 8月29日
みのとん

旦那さんが出産直後に私が男の子の名前を呼んでいる夢を見ました!
そしたら本当に男の子でした✨
夢って当たるものなんですね😊

• ままり

ままり

夢の通りだったんですね♪
    夢ってすごく不思議ですよね( ^ω^ )♡

• 8月29日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます( ´ω` )♡

• 8月29日
まりか

初期の頃に夢で私がカーテンレールに洗濯物をほしていてそれを見た男の子がそんなとこに干してたら危ないよ!と注意してきました(笑)
生意気で可愛らしい男の子で、お腹の子の将来の姿なのかなぁとわくわくしてました😄

昨日性別が分かり、男の子でした😄♡

• ままり

ままり

夢の通りだったんですね♪
    優しい男の子なんですね( ´ω` )♡
    私も今からワクワクです♡

• 8月29日
りゆー★

ご懐妊おめでとうございます♡
私も男の子の夢を何回かみたことあります(^^)
そして男の子を産みました!
元気な子を産んでくださいね♡

• ままり

ままり

ありがとうございます( ^ω^ )♡
    りゆーさんもご出産おめでとうございます!お疲れ様です♡
    夢って当たることおおいんですね♪
    元気な子産みます♡

• 8月29日