※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が偏食で食事をほとんど食べなくなりました。納豆やポテトは好きだが、他の食べ物には興味がなく、揚げ物の衣や味噌汁の汁だけを食べます。何をしても食べない様子で心配です。

偏食の娘がそのご飯ですら食べなくなりました。

必ず食べるのはみんな大好き納豆巻き、ポテトです。

他に食べてたのは、うどん、パン、しらす、鮭ですが食い付きが悪くなりいつも食べていた量を食べなくなりました1/3手をつけると終わります。

納豆は離乳食の時から大好きです。3食納豆でも食べるならいいと思いますがまた飽きて何も食べなくなったらと思うと😅

何やってもおかずは食べず揚げ物の衣と味噌汁の汁だけは飲みます。大人のご飯に興味は示さずただ食べてるの見て美味しい?って聞いてくるだけです😅あーんとしても首振られて終わります、、

コメント

roller

うちの子と好みが一緒です!
揚げ物の衣だけ食べるのも🤣
カレーとかもダメですかね💦
うちの子カレーは食べるので、
カレーに豚ミンチとみじん切りした
玉ねぎ人参ピーマン入れて、キーマカレーよく作ります😅
うちもおかずで出すと全然食べないので、丼ものにして、上の具みじん切りにして出します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉食べないんですよね😅

アンパンマンカレーは比較的食べますがそこに野菜刻んで混ぜてみたらダメでした

もうなんて言うかお手上げです😅

• 4月10日